【お風呂に除菌を+α―】見えないけど、わかる。給湯器で出来る除菌のご紹介

 除菌ができる給湯器、ご存じですか❓

みなさんこんにちは。

ホームプランナーリフォーム営業の亀山です


除菌が注目されている昨今ですが、給湯器に除菌機能を考えられたことありますか?

 

 

そこで、ノーリツの給湯器には、プレミアムというシリーズがあるのがあります

プレミアムシリーズだけに付いている、素敵な機能がありますのでご紹介します。

その名も、、「UV除菌ユニット

入室すると自動でセンサーが検知し、所定時間後、UV除菌ユニットで浴槽のお湯を除菌してくれるんです!

お風呂って、1日の中でもリラックスできる空間ですよね、ご家族で使われているお風呂に除菌の機能を♪

 






入室すると自動でセンサーが検知し、所定時間後、UV除菌ユニットで浴槽のお湯を除菌してくれるんです

また、入浴後の残り湯に一定時間ずつ点灯と消灯を繰り返し、UV運転することで菌の増殖を抑制しますよ




【ここがポイント】
・99.9%除菌できるUV除菌ユニット搭載
・無線LAN対応リモコンで遠隔操作できる
・台所リモコンで入浴状況をお知らせ

・熱効率は給湯側95%・ふろ側92%
・ランニングコストがお得な給湯器!
・ノーリツの延長保証プランあり(5・7・10年)


                  

「自動で除菌するから、ランニングコストもかかるんでしょ?」

そう思ってます?実はそんなこともありませんよ~


家族でそれぞれが入るごとに除菌、そんな給湯器です^^

給湯器を交換される際は、ぜひご検討くださいね

 

 

ホームプランナー 亀山

コメント

このブログの人気の投稿

リフォーム大賞4年連続首位のTOTO洗面化粧台「サクア」、人気の秘訣は?

空調服、夏向け「空調服」続々発売