Panasonic スピーカー搭載LEDシーリングライト

 ~~~~~パナソニックホームページより引用~~~~~

近年、世代や性別を問わず、自宅における快適な過ごし方に拘りを持つ人が増えており、デザインを重視した家具や家電の人気が高まっています。このような関心の高まりにより、照明器具も「省エネ」「長寿命」などの基本機能に加え、豊富な演出切替え機能や本体デザインにも注目が広がっています。
そのような中、昨年3月に発売した「Link Style LED」シリーズはスマートフォンで複数の照明を手軽に一括制御できる機能と薄型デザインが受け入れられ好評です。

本製品は、上記に加えて新たにBluetooth®スピーカーを内蔵し、ワイヤレスで音楽を楽しめます。
これまで培ってきたスピーカー設計技術で、低域から高域までバランスのとれた音質を確保するとともに、軽量・薄型化を図りスタイリッシュな本体デザインを損なうことなく一体化させました。音が天井から降り注ぎ、部屋中にお気に入りのサウンドで包まれるような心地よい臨場感が楽しめます。また、付属のワイヤレス送信機を使うとテレビの音声を楽しむことや、昼間の消灯時でもスピーカーでサウンドを楽しむことも可能で、使用シーンの幅が広がります。

当社は本製品により、光と音による新たな空間演出を提案いたします。

~~~~~ここまで引用~~~~~

先日、パナソニックのイベントに行ってきました。
そのときスピーカー搭載LEDシーリングライトを体感させていただき、映画館にいるような臨場感がありました。

お客様にも是非薦めたいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

リフォーム大賞4年連続首位のTOTO洗面化粧台「サクア」、人気の秘訣は?

【お風呂に除菌を+α―】見えないけど、わかる。給湯器で出来る除菌のご紹介

空調服、夏向け「空調服」続々発売