クリナップ、洗面化粧台に「流レール」搭載

~ここから引用~

 クリナップ(東京都荒川区)は、洗面化粧台「ファンシオ」をモデルチェンジし、販売を開始した。

クリナップ 「流レールボール」のイメージ「流レールボール」のイメージ
 システムキッチンで好評の「流レールシンク」の発想とノウハウを生かした「流レールボールLL」を新たに搭載。業界屈指の大容量と水はねを抑える深さ・形状はそのままに、清掃性を高めた。

 ボール部分は手洗い洗顔・洗髪、洗濯物の予洗い等、多様な用途により、髪の毛や泡などで汚れやすい。そこで、底面中央を従来とは逆に高く設計。手洗い等を行うことでボール全体に水が行き届きやすくし、ゴミをボール周囲の「流レール」に集め、排水口へと流すようにした。

 ボールの材質は人工大理石を採用。意匠性を高めた。丈夫で割れにくく、艶やかな光沢が特徴。

~ここまで引用~

ついに流レールが洗面台にも搭載されました!デザインもGOODです。



コメント

このブログの人気の投稿

リフォーム大賞4年連続首位のTOTO洗面化粧台「サクア」、人気の秘訣は?

【お風呂に除菌を+α―】見えないけど、わかる。給湯器で出来る除菌のご紹介

空調服、夏向け「空調服」続々発売