クリナップにもお風呂はある?!

-------リフォーム産業新聞引用---------

クリナップは、システムバス「アクリアバス」と洗面化粧台「S」をフルモデルチェンジし発売した。
アクリアバスの新「床夏シャワー」は、お湯のシャワーが、1分で床面の温度を25℃まで上昇させられる。
散湯範囲をより拡大させ、床面温度をプラス5℃高く温められるようになった。
立ち座りを支える「サポートバー」は従来の丸型から「かまぼこ型」とし、軽い力でもしっかり握れるようにした。
またLEDライン照明を、天井に沿って埋め込み、意匠性も向上させた。
洗面化粧台「S」は、業界初のステンレス製キャビネットが好評の洗面化粧台。今回初のフルモデルチェンジとして、新発想の「流レールボール」を標準装備とした。

-------ここまで引用-------------------

本日もクリナップの若手営業マンと打ち合わせさせて頂きましたが、自社製品への自信と熱い思いを強く感じました。
たしかに良い商品ですし、デザインもかっこいいですね。
お客さんへもご提案していきたいと思います。




コメント

このブログの人気の投稿

【お風呂に除菌を+α―】見えないけど、わかる。給湯器で出来る除菌のご紹介

新築住宅、内覧会ではここをチェック

リフォーム大賞4年連続首位のTOTO洗面化粧台「サクア」、人気の秘訣は?