パナソニック 3口コンロ

 パナソニック 3口コンロ

~リフォーム産業新聞記事引用~

 パナソニック エコソリューションズ社(大阪府門真市)は、3口横並びの「トリプルワイドガス」を機能強化し新製品を開発。6月より受注開始する。対象シリーズは「L-CLASSキッチン」「リフォムス」「ラクシーナ」「Vスタイル」。

パナソニックES社 調理を効率化できる「トリプルワイドガス」調理を効率化できる「トリプルワイドガス」

 調理の効率化をめざし、豊富なメニューの簡単調理を実現した。専用付属品「ほっとくっキングリルパン」を使った「グリルパンモード」では、基本メニューの魚・肉・野菜の料理コース20種を搭載。応用メニュー30種と合わせ、計50種類の簡単調理を可能とした。焼き加減はお任せなので、「裏返し時」や「焼き上がり」を知らせ、「自動OFF」まで行う。この機能を活用すれば、空いた時間に副菜を調理することができる。対面プラン用には、10年間ファンの掃除が不要な「ほっとくリーンフード」に、油などの飛び散りを減らすガラス製スクリーンを用意。

~ここまで引用~

パナソニックの横並びの3口コンロはかっこいいですね。
他社にはない独自の形状が良いと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

【お風呂に除菌を+α―】見えないけど、わかる。給湯器で出来る除菌のご紹介

新築住宅、内覧会ではここをチェック

リフォーム大賞4年連続首位のTOTO洗面化粧台「サクア」、人気の秘訣は?