玄関収納

-リフォーム産業新聞記事引用-

パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、従来の玄関収納には入りきらなかった様々な物をすっきり収納できる玄関用収納「クロークボックス」を1月12日より発売する。箱型で壁面に設置できるので、新築はもちろん、間取り変更の難しいリフォームにも対応する。


 同社が玄関収納に対する悩みを調査したところ、「靴以外のものを入れる場所が足りない」、「掃除しにくい、片付けにくい」、「玄関空間の臭いが気になる」などの不満があることが分かった。

 今回発売の新商品は、下側がオープンの箱型形状で玄関の土間部分も収納として活用可能。従来の玄関収納には入りきらなかったゴルフバッグなども収納できる。

 また扉を折れ戸にして収納物を見渡しやすく、出し入れしやすくした。両手で同時に開けば、ワンアクションでフルオープンにできる。さらに収納内部に「ハイブリッド脱臭ユニット」を搭載して気になる臭いを24時間自動運転で脱臭する。

-ここまで引用-

玄関収納庫に新しい製品が出るんですね。
収納力がより充実し機能性も上がったみたいですね。
早く実物が見たいです。

コメント

このブログの人気の投稿

【お風呂に除菌を+α―】見えないけど、わかる。給湯器で出来る除菌のご紹介

新築住宅、内覧会ではここをチェック

リフォーム大賞4年連続首位のTOTO洗面化粧台「サクア」、人気の秘訣は?