浴室・洗面化粧台のリフォーム完了しました!

この度はホームプランナーにご依頼いただき誠にありがとうございました。タイル浴室からシステムバス・洗面化粧台の交換・脱衣所の天井・壁・床・洗濯パン取付のリフォームが無事に完了し、又、施主様にたいへん喜んでいただき安心いたしました。施主様は以前から築年数も経過しており浴室のタイル目地のカビや冬のタイルの冷たさや脱衣所のクロスの剥がれが気になって御家族の衛生面と快適さをお求めになっていていました。今回のリフォームで私共が出来る最善の提案をさせていただき、それに対して施主様の御協力もあってより良い住まい作りが出来たと思います。またのご依頼心よりお待ち申しております。 今後とも、末永くお付き合いを宜しくお願い致します。





コメント

このブログの人気の投稿

リフォーム大賞4年連続首位のTOTO洗面化粧台「サクア」、人気の秘訣は?

【お風呂に除菌を+α―】見えないけど、わかる。給湯器で出来る除菌のご紹介

空調服、夏向け「空調服」続々発売