はじめまして!新人の元木です!

 この度、ホームプランナーに入社いたしました

 元木 一智(モトキ カズトモ)と申します。
 
 私事ですが少しだけ自己紹介をさせていただきます。
 出身は愛知県名古屋市、住まいは知多郡東浦町、血液型はO型
 年齢36歳、2歳4ヶ月の息子と大切な嫁、趣味はバスケ・ゴルフ
 スキューバダイビング・映画鑑賞、家族とどこでもドライブ
 
 そして、私がこの会社で働こうと思った理由が、
 建築関係の仕事をしておりました父の影響で元々興味があり
 一度携わってみたいと思っておりました。
 前職の縁もあり、ホームプランナー代表の鈴木社長とお会い
 でき、鈴木社長の「心と心が通じ合える家作り」を基本姿勢
 とし、お客様の夢をカタチにしたいとお聞きして感銘を受け
 私もこの会社で鈴木社長と共にお客様に喜ばれる仕事をした
 いと決意し入社いたしました。
 
 また、沢山の知識とノウハウを一日でも早く習得し、お客様
 のご要望を自分の事の様に思い一緒に快適な住まいをカタチ
 にしてお客様に感動をしていただけるプランナーを目指し
 ます!
  今後とも私ができる事を精一杯がんばりますので宜しくお願
 い致します。




コメント

このブログの人気の投稿

【お風呂に除菌を+α―】見えないけど、わかる。給湯器で出来る除菌のご紹介

新築住宅、内覧会ではここをチェック

リフォーム大賞4年連続首位のTOTO洗面化粧台「サクア」、人気の秘訣は?