味噌ラーメン第二弾!

味噌ラーメン第二弾!

皆様はラーメン好きですか?
僕は大好きです!

皆様は何ラーメンが好きですか?
僕は味噌ラーメンが好きです!!

私の中では前回ブログでも紹介させていただきました すすきの亭 がNO.1なのですが、名古屋には味噌ラーメンが美味しいといわれる店が何店舗もあります。

今回紹介させていただきます店舗は 八竜 です。

感想はすすきの亭より麺が細く、味があっさりした感じでした。

好みもあると思いますが私の中では すすきの亭 のほうが美味しいと思います。

これからいろいろなラーメンを紹介していきまーす。



コメント

このブログの人気の投稿

【お風呂に除菌を+α―】見えないけど、わかる。給湯器で出来る除菌のご紹介

新築住宅、内覧会ではここをチェック

リフォーム大賞4年連続首位のTOTO洗面化粧台「サクア」、人気の秘訣は?