記録的な大雪

本日、屋根の工事を予定してましたが雪により中止となりました。

名古屋市では、12月として観測史上2番目となる23センチの積雪を観測しました。
愛知県内では雪によるスリップ事故が相次ぎ18日の午前9時までに137件発生したそうです。
みなさんはいかがでしたでしょうか?
学校や会社に間に合いましたでしょうか?
気温もさほど上がらない予想で、路面の凍結に十分な注意が必要です。
スリップ事故には気をつけてください。

コメント

このブログの人気の投稿

【お風呂に除菌を+α―】見えないけど、わかる。給湯器で出来る除菌のご紹介

新築住宅、内覧会ではここをチェック

リフォーム大賞4年連続首位のTOTO洗面化粧台「サクア」、人気の秘訣は?