瑞穂陸上競技場

最近はあいにくの天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は先日、約10年ぶりに瑞穂陸上競技場に行ってきました!
グランパスとベガルタの試合を観戦したのですが、雨の平日ということもあってガラガラでした・・・笑

それでもサポーターの方々は活気があって、ビールを飲みながらの観戦は非常に楽しかったです!
試合は、ゴールチャンスが何度もありながら決めきれない歯がゆい展開が最後まで続き、引き分けに終わってしまいました。

次回行く機会があればぜひ勝ってほしいものです!

サッカーに興味がある方はTVではなく、現地で観戦するのもたまにはいいと思います!!

機会があればぜひ!



コメント

このブログの人気の投稿

【お風呂に除菌を+α―】見えないけど、わかる。給湯器で出来る除菌のご紹介

新築住宅、内覧会ではここをチェック

リフォーム大賞4年連続首位のTOTO洗面化粧台「サクア」、人気の秘訣は?