2代目

最近天気の良い日が続いていますが、夜はだいぶ肌寒くなって

きましたね。
僕は、昨日掛け布団を出しました。
そしてまた天気悪くなるみたいですがみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
風邪をひかないようにしましょう!

いまホームプランナーではラジコンのヘリコプターが流行っています。一代目ヘリちゃんはどっかに飛んでいってしまい即日行方不明でした(笑)
そして2代目ヘリちゃんは、いまのところ健在ですが、操縦がかなり難しく何度も墜落しています。空撮もできるそうですが、それどころではありません。なんと装備をかえればバブルも出せるそうです(笑)
結構楽しめますので話しのネタにみなさまも買ってみてはどうでしょうか?(σ≧∀≦)σレッツゴー



コメント

このブログの人気の投稿

【お風呂に除菌を+α―】見えないけど、わかる。給湯器で出来る除菌のご紹介

新築住宅、内覧会ではここをチェック

リフォーム大賞4年連続首位のTOTO洗面化粧台「サクア」、人気の秘訣は?